しまんと猫カフェ 公式ブログ

四万十市で猫カフェを開業するため、準備をはじめました。ひとまず開店までの記録です。

うちのアイドル・2匹の保護猫たち

 

はじめまして。

高知県の西部、有名な四万十川流域にある四万十市に住むnanaと申します。

 

2匹の保護猫との出会いから猫好きとなり、

猫好きの 友人たちからの要請により、

猫カフェを開店する流れとなりました。

 

あ、まだまだ、開店準備中です(^^;)

 

 

もともと犬派だったのですが、

ガリガリにやせ細った仔猫との出会いが、

私たち家族を大きく変えました。

 

どのような許可や資格が必要で、

どのような準備が必要なのか、

勉強しながら進めていきたいと思います。

 

うちのアイドルたちも紹介していきます♪

 

よろしくお願いします。