しまんと猫カフェ 公式ブログ

四万十市で猫カフェを開業するため、準備をはじめました。ひとまず開店までの記録です。

四万十にも寒波襲来。猫はコタツで丸くなる。

 

昨日の朝起きると、窓の外は雪景色でした。

 

f:id:naonana67:20180112024027j:plain

 

 

 

朝出かける前に、うっかり玄関を開けたまま車に行って、

すぐ戻ったのですが、 戻った瞬間、

 

あっ!やばい!!脱走するところだった!!

 

と家の中を見ると、

 

アナが、じーーーーっと身動きせずに玄関の外を眺めていました。

 

 

いつもなら、即、飛び出しています(^^;)

 

そっか、本当に寒いの苦手なんだ・・・(笑)

 

 

猫との生活超初心者の私には、新鮮なできごとばかりです。

 

昨日は1日中、暖かい部屋で丸くなっていたアナとマナでした(^^)

 

f:id:naonana67:20180112024106j:plain

 

 

 

↓いろんな体制でひたすら寝るマナ。

 

 

f:id:naonana67:20180112024231j:plain
f:id:naonana67:20180112024157j:plain