しまんと猫カフェ 公式ブログ

四万十市で猫カフェを開業するため、準備をはじめました。ひとまず開店までの記録です。

動画に挑戦♪ マナ専務と猫じゃらし。

 

まだまだ遊びたい盛りのマナ専務。

100均でリピート購入している猫じゃらしを買ってきたのですが・・・。

 

わずか1日で、羽の部分がなくなりました(^^;)

 

 f:id:naonana67:20180122150841j:plain

 

あまりにも楽しそうに遊ぶので、動画を撮って編集し、UPしてみました♪

 

iMovieを使って、字幕を入れたり、カットしたり、つないだり、曲を入れたり。

手間はかかりましたが、楽しかったです。

初心者には使いやすいソフトだと思います。

 

よければご覧ください♪

 

www.youtube.com

 

 

 

猫の運動不足解消とストレス解消にもなり、見ていても楽しい猫じゃらし、

必須アイテムです。

おすすめは、鈴つきで紐の部分が伸びるタイプ。

ただ、猫ちゃんの好みがあるので、いろいろ試してみることをおすすめします(^^)